忍者ブログ
お知らせ♪
★ありがとぉございました★
・:*:(人´∀`*)・:*:・♪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
HN:
love
性別:
非公開
自己紹介:
なにをやってもカメだけど、好奇心旺盛です♪
ブログ初心者ですが、温かく見守ってください+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク♪


最新コメント
[10/29 まゆたん♪]
[10/12 あいさ]
[10/01 yasu]
[10/01 けんに~]
[09/10 魔王]
Copyright
コンチェルトゲート Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic (C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
『コンチェルトゲート』での活動日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

塔↑目指していってきましたぉ♪
マルチで行って来たので大変でした(´・ω・`;)

操作もカメなもので・・Σ(ノ∀`)ペシッ
必死でしたぁ(´∀`*)ウフフ

今回はその時の様子ですヽ(´ー`)ノ

101fd9d4.jpg塔35階に到着♪

ちゃんと鍵準備してて(ノ∀`*)ノヨカッタ
なかなかボスに辿り着けなくて・・(ノД`)シクシク

テキトーに行ってたら辿りつきました♪
★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★







984c85dc.jpgうちの兵士はペットの蛙と共に
あっけなく散りました( ゚∀゚)・∵.

なかなか強いボスだったけど
無事倒すことができました♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




a9ae2a91.jpg続いて40階へヽ(´ー`)ノ

つぎのボスは花のようでつw
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク










fc5beb03.jpgこれまた強いボスで・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

やっぱりうちの兵士はあっさり倒されましたw
Σ(ノ∀`)ペシッ







9fde9a0c.jpg続いて45階へヽ(´ー`)ノ

装備もきちんと準備して薬も大量に持っていきましたb

さすがにとっても強い・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
倒すのムリかなぁ・・なんて思ってたけど
キアイで倒しましたぉ♪



倒した時はほんと嬉しかったぁ♪(´∀`*)
かなりの死闘でした(ノД`)


09037e5e.jpgさぁ。。50階まで来ちゃいましたヽ(´ー`)ノ
ボス強そうです・・(*´д`*)ハァハァ

なかなか1匹も倒せなくて長期戦でしたぉ。
やっとイグだけになりあと少しだぁ~♪っという時に
まさかの落ち・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!







8ff5c399.jpg急いで戻ってみると・・煙が!!
ぷ○ちゃん1人で頑張ってるみたい(((( ;゚д゚))))

なんと!1人でイグを倒したようです。すげぇw(;゚Д゚)
さすがです!
やる時はやる男だと思ってたけど、ここまでやるとは・・│д゜)
キアイと根性ですね♪
ほんとにほんとに(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


出来れば一緒に倒したかったなぁ・・(´・ω・`)
結局、また1階からになってしまって・・・
(m´・ω・`)m ゴメンネ…

また塔クリア目指したいです(ノД`)
次は落ちませんよぉに・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。



571e4abe.jpgおまけ~♪
マルチDuで遊んでみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

マルチだととっても大変です♪
カメなσ(´д`мёにはムリでしたぉw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも楽しかったでつ♪






PR
無題
まゆたん♪
強い敵にマルチで挑める自信ありません・・・アワワワワ(((゜д゜;)))
さすが魔王・・・((;゜д゜))ゴクリ

あれ?・・・らぶも一人でチャレンジして徹子もらうんでしたよね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
絶対!!ガンバってください(●'∀'人)ネ♪
┬|`∀´)Ψヶヶヶ
Re:無題
love
んだんだ(((( ;゚д゚))))
魔王はバケモノだったよ・・・|-`)b

(゚Д゚≡゚Д゚)?
徹子欲しいが・・1人じゃヾノ´Д`)ムリムリ!!

ってか、徹子いい名前だぬw
まゆ、(;´Д`)スッ、スバラスィ ...
無題
魔王
次また落ちたら例の件やるんだぞ|д゜)
東地区でマタマタ連れて・・・・ry
影から覗いてるから(ΦωΦ)ふふふ・・・
Re:無題
love
|-`)??
例の件・・??( ゚д゚)
なんのことかしら・・Σ(ノ∀`)

サッパリだぬwヽ(´ー`)ノ
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: love。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆