忍者ブログ
お知らせ♪
★ありがとぉございました★
・:*:(人´∀`*)・:*:・♪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
HN:
love
性別:
非公開
自己紹介:
なにをやってもカメだけど、好奇心旺盛です♪
ブログ初心者ですが、温かく見守ってください+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク♪


最新コメント
[10/29 まゆたん♪]
[10/12 あいさ]
[10/01 yasu]
[10/01 けんに~]
[09/10 魔王]
Copyright
コンチェルトゲート Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic (C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
『コンチェルトゲート』での活動日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

108e2935.jpg.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

特殊素材集めに奮闘中のラブです。
なかなか集められず、かなり飽きてきてますΣ(ノ∀`)ペシッ

うちの剣士は、転職しすぎでランク下がってましたが
やっと万里一空になったのでシルトまで行ってきましたぉ♪


その帰りにちょっと寄り道してきましたヽ(´ー`)ノ


c571daad.jpgふらりとたんぽぽの場所までいってきました~♪

ここは結構好きなので
Lv低い子でたまに来てます♪

この子じゃもう乗れないと思ってたんですが・・
実は乗れたんですねーw
(実はこのとき知りましたよ(ノ∀`)タハー





8a8b99e5.jpgシルトからファンブルグに戻る時は
たんぽぽ使えるんですねー♪

新発見が出来てちょっと嬉しかったです(ノ∀`)

またこの子で来ようっと♪ヽ(´ー`)ノ





45ed736d.jpgおまけ~♪
夜中に橋修復してきた時の様子。

眠いのに最後まで協力(*´∇`*)オツカレサマでした♪
おかげでお肌ボロボロでつねw=ャ(・∀・)=ャ








c09d492b.jpgメンバーの引退もあったり、新メンバーの加入もありました♪
別れは悲しいですが、新しい出会いもまたあります。

これからも色んな人と出会って、
コンチェが楽しめたらいいなぁと思います♪


















PR
無題
けんに~
シルトから戻る場合ゎLv関係なく飛べるってことなの?
けんに~@何処から飛べるか実ゎ知らない(泣)
Re:無題
love
(*゚∀゚)*。_。)ぅんぅん♪
シルトからファンブルグに戻る時は飛べたよヽ(´ー`)ノ

シルトに行く時にしか使ってなかったから知らなかったよぉΣ(ノ∀`)

たんぽぽの場所はねー、
シルトの祠クエ行く手前の道にNPCいるから
話かけると行けるぉ♪
(;゜∀゜)=3ハァハァ
yasu
お久しぶりです^^
私は元気でやってますよ~~w

たま~~に、こっそり遊びに行くかも~ww

新しい出会をいっぱいして楽しんでいってくださいね~^^
Re: (;゜∀゜)=3ハァハァ
love
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
やっちゃ~~ん♪元気にしてるん??
ブログ読んでくれて嬉しいよー♪ヽ(*´∀`)ノ

久しぶりにやっちゃんの(;゜∀゜)=3ハァハァがw
*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*

うんうん♪
こっそり遊びに来てー♪ヽ(´ー`)ノ
新しい出会いもだけど、再会もまた嬉しいものですよー♪
やっちゃんとまた会える日を楽しみにしてます。


たんぽぽより・・・
あいさ
カメに乗ってるほうが似合うぜb
Re:たんぽぽより・・・
love
(*'ω')むぅ。。
そんなこと言ってるとあいさちんの好物捨ててしまうからねー=ャ(・∀・)=ャ
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: love。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆