忍者ブログ
お知らせ♪
★ありがとぉございました★
・:*:(人´∀`*)・:*:・♪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
HN:
love
性別:
非公開
自己紹介:
なにをやってもカメだけど、好奇心旺盛です♪
ブログ初心者ですが、温かく見守ってください+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク♪


最新コメント
[10/29 まゆたん♪]
[10/12 あいさ]
[10/01 yasu]
[10/01 けんに~]
[09/10 魔王]
Copyright
コンチェルトゲート Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic (C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
『コンチェルトゲート』での活動日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cf6765f5.jpg( ´ー`)ノ コンチャ
ウィルノアでまったり中のラブです。
シルトに早く行きたいなぁ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

解除クエのお手伝いに行ってきました♪
30、35解除に行ってきましたb



142d76d7.jpgまずは、ハナアルキ~♪
行く途中で、採掘中のみ○○3Lに会い
クエに誘っちゃいましたb

みんなで行くと楽しいね♪
クリア後クジやったらヒット♪
★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★



752832b2.jpg続いて、白灰の洞窟へヽ( ´ー`)ノ

ハナアルキ前に毛皮3枚集めてたのであっさりクリア♪
毛皮は15分くらいで集めました|-`)b
日頃の行いが良いからかな・・・フフフ・・・






66b04321.jpgベンダー見に2chへ行ってみると
おむつ少年にばったり出会いました~
やっぱりド変態ですね・・・w

一緒にベンダー見たけど欲しいのなかったぁ(´・ω・`)ショボーン





35a2bedd.jpg私の膝枕は高いんですぉ(*'ω')
私の膝枕を使うのは、唯一ヒ○○くんだけだったのに。。|-`)

後で1M請求します=ャ(・∀・)=ャ







169929a3.jpg今日もおむつ少年をイジめちゃいました(´∀`*)ウフフ
泣き虫なのでイジめ甲斐があるんです=ャ(・∀・)=ャ

またイジめちゃおヽ( ´ー`)ノ






be79f3fd.jpgおまけ♪
今日はマイホームが集会でいなかったので。。
魔○ちゃんのところにお邪魔しました|-`)

いつものかまくらよりちょっと汚いかまくらでしたが
仕方ない・・・
今日はここで我慢しよう(*'ω')

かまくら提供ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうでした♪
PR
かまくらから身体はみ出まくりですよ?
みずな URL
今回の記事の3Lはちょうど放置から戻ってきたところに皆が来たのです。
ナイスタイミング♪
また遊んでね~。

そしてまたサブマスをいじめまくりですか。
かわいい子ほどいじめてしまうんですねらぶちゃったらw
Re:かまくらから身体はみ出まくりですよ?
love
ぉぅd(。ゝд・) ぃぇ♪
また一緒に遊びましょう♪
あ!今度帽子とブーツの修理お願いします○┓ペコ

かまくらから身体はみ出してるのは・・わざとなのですぉb
ほら、かまくら黒くて汚いんだも・・|-`)

サブマス、イジめてばかりではないですぉ・・|-`)
たま~~に優しくもしてるんでつ♪
そう、アメとムチですb
無題
魔王
汚い言うな(# ゚Д゚)㌦ァ!

俺のサブマスいじめたらメテオが飛んでいくぞ( ̄д ̄)
Re:無題
love
す、すいません・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
魔王のメテオは痛いでつ(ノД`)
連撃でやり返すかな・・('v')ニヤリ・・
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: love。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆