忍者ブログ
お知らせ♪
★ありがとぉございました★
・:*:(人´∀`*)・:*:・♪♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
love
性別:
非公開
自己紹介:
なにをやってもカメだけど、好奇心旺盛です♪
ブログ初心者ですが、温かく見守ってください+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク♪


最新コメント
[10/29 まゆたん♪]
[10/12 あいさ]
[10/01 yasu]
[10/01 けんに~]
[09/10 魔王]
Copyright
コンチェルトゲート Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic (C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
『コンチェルトゲート』での活動日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
今日も書きますぉd(。ゝд・) ♪

カメブログなのに、順調に更新してます♪
★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

さて、今日もコンチェでの出来事を書きますかっ


ss2.jpgインして、偶然仲良しのお友達ファミリーと会って、
まったりお話しました♪

生産、頑張ってるみたいでしたぉヽ( ´ー`)ノ

σ(´д`мёも頑張らないと・・(何を?w






kyozou1.jpgいつものように溜まり場へヽ( ´ー`)ノ
すると、昨日に続きディーダがキタ━━(゜∀゜)━━!!!

みんなで倒しに♪
うちの元メインキャラこと倉庫くんはカウンター喰らいまくりでした・・

今回はバッチシss撮りましたぉb




ss4.jpg暇だったので、ししまると一緒に湿気へ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
ペット上げにししまるに寄生してました|-`)ふふふ・・

ゴブ理に会ったのでパシャ♪








ss5.jpg倉庫キャラでバケ宝玉集めもしてきましたぉ♪
イベントの準備もそろそろしないとね~(´・ω・`;)

賞品何にしようかね~・・・
みんなが喜ぶモノってなにかな~
早く決めないと・・(((( ;゚д゚))))






ss6.jpg今日1日で結構バケ玉集まりましたb
意外に落ちてるものなのね・・|-`)

全開放だからかな♪
いっぱいゲットできてラッキー♪
★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

明日も集めにいこっ


今日はこんな1日でした♪


ss7.jpgおまけ♪
今育てているペットのミルとお気に入りの場所でパシャ♪

早くつぉい子に育って(b´∀`)ネッ!

 

PR
なんでか・・・
まゆたん♪
らぶと偶然会うこと多いw(*/∇\*)
・・・ストーカーしてないよ?|-`)

この前は武器屋さんで店番してたよね!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
カウンターの中で立ってたの見て笑えたもんヶラ((*´∀`*))ヶラ
Re:なんでか・・・
love
ぶw
そういえば武器屋でも会ったね♪
武器屋でこっそりバイトしてたのよ( ´ー`)y-~~
あの時は笑えたねwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちっ
魔王
ディーダで死ぬ、もしくは飛ぶことを期待してたのに・・・( ̄д ̄)
Re:ちっ
love
( ゚д゚)ンマッ!
まぁ、σ(´д`мёも死ぬと思ったけどね~Σ(ノ∀`)

意外とししまるより倉庫くんの方がつぉかったり・・w

初コメ~
BANX URL
更新ペース速いですねぇ~。
そろそろ相互リンクとか如何かなと思うのですが、PASSは付けっぱなしにするのかな?
ではでは、今度ともお互いまったりいきましょう!
Re:初コメ~
love
おおw
(*´ω`)ノ ハィ
バンクス先生~、相互リンクお願いします♪
やり方分かりませんぉ( ´ー`)y-~~

先生いないとできませぬΣ(ノ∀`)ペシッ
武器屋のバイト代いくら出ますか!?
みずな URL
いつのまに記事が3つも!?
カメブログと自称していたので油断した!

バケ玉あつめてたのね~。
今度出てきたらお土産にもってかえるよ!

それにしても
何度見ても乙女満開なデザインで良いですねー♪
ラブリー!
Re:武器屋のバイト代いくら出ますか!?
love
|-`)ふふふ・・・
最初だけかも~♪そのうちカメに戻りますぉb

(。-`ω´-)ンー
武器屋のバイト代は・・・少ないんで
売り上げこっそりネコババしてますぉw|-`)
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: love。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆