忍者ブログ
お知らせ♪
★ありがとぉございました★
・:*:(人´∀`*)・:*:・♪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
HN:
love
性別:
非公開
自己紹介:
なにをやってもカメだけど、好奇心旺盛です♪
ブログ初心者ですが、温かく見守ってください+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク♪


最新コメント
[10/29 まゆたん♪]
[10/12 あいさ]
[10/01 yasu]
[10/01 けんに~]
[09/10 魔王]
Copyright
コンチェルトゲート Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic (C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
『コンチェルトゲート』での活動日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´ー`)ノおはようございます~♪
昨日は魔符へミルのLv上げに行ってきましたぉ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

うちの子もやっと30になって、新スキル覚えました~
★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★




aaa2.jpg昨日はマフに行くので、インして料理作りをしていると、看護婦前にキノいの(`・д『☆』 発見!!

何度見てもキモイ・・・│д゜)ジー









ka1.jpgいざ、魔符へ~...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

途中○田くんが、39でカンストしました|-`)
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

次はキャップ解除にみんなで行こう(b´∀`)ネッ!





a1.jpgうちの子のスキルを買いにイールへ♪
頑張ってGr上げるどぉd(。ゝд・) ♪

 








kuji1.jpgお友達がクジビンゴしたので連いていきました♪
わくわく♪.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

狙ってる服でますよぉに・・・♪


結果は・・どんまいでした(ノД`)



a3.jpgうちのきこり愛用の服を・・・。⌒ ヽ(´ー` )ポイ♪
やっぱり♀が着た方が可愛いね~
よく似合ってるぉ(*´ェ`*)
うちの子が着てたらヘンタイだった・・(´・ω・`;)

早く靴揃えなきゃねb
その格好では座っちゃダメです!!ヽ(`Д´)ノ



a4.jpgまた夜中まで遊んでしまいましたΣ(ノ∀`)ペシッ
お肌が・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ









a2.jpgおまけ♪
キモい物体の正体を激写(`・д『☆』 !!

中身はこんな顔してたのね~♪|-`)
PR
ありがとうヾ(〃^∇^)ノ
まゆたん♪
きこりさんが着ると、本当にしましまパンツが見えてておもしろかったww
なんであの画像は撮らなかったんだヾ(*`Д´*)ノ
まゆがメグ服着て座ってパンツを見せたら叱られた(Pд`q)゚。
いいじゃんww
女同士なんだから(*´σー`)エヘヘ
Re:ありがとうヾ(〃^∇^)ノ
love
ダメです!!ヽ(`Д´)ノ
女同士でもパンツ見せちゃいけません!!

昨日はブーツはいてたから座れたね♪
でも、足は閉じましょうね・・|-`)
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: love。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆