忍者ブログ
お知らせ♪
★ありがとぉございました★
・:*:(人´∀`*)・:*:・♪♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
HN:
love
性別:
非公開
自己紹介:
なにをやってもカメだけど、好奇心旺盛です♪
ブログ初心者ですが、温かく見守ってください+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク♪


最新コメント
[10/29 まゆたん♪]
[10/12 あいさ]
[10/01 yasu]
[10/01 けんに~]
[09/10 魔王]
Copyright
コンチェルトゲート Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic (C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
『コンチェルトゲート』での活動日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
ブログ始めてから、ssいっぱい撮るようになりましたb
今日は少しだけ披露しますヽ( ´ー`)ノ

629e308a.jpg八百屋クエ、2PTに分かれて競争ヽ( ´ー`)ノ
キモイくんと一緒にクエに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
キモイくんはBB一のエンカ王ですが、
この日はエンカすることなくクエクリア♪

★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★



031ac941.jpgつぎは、ロストビーストへ行った時♪
キャンペーンの砂欲しさにみんなで行きましたヽ( ´ー`)ノ






8b5fe3a0.jpgアイドルの解除の為、ハナアルキへ~
ゴブ美見つけて記念にss♪
ゴブ美がよく見えてにゃい・・・(ノД`)シクシク







e326e074.jpgセラルカクエツアーに途中から参加♪
ボス前でss撮ることにヽ( ´ー`)ノ
みんなが写るよう移動したら、なんと!
エンカしてしまい・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

みんな、おされ装備で戦闘しちゃいました(´・ω・`;)



bdf60269.jpgボス倒した後にパシャ♪
今回はドブ色じゃなかったbゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

1名ドブ色の人が・・・│д゜)ジー
 







1979ea1b.jpgようやくクジビンゴったので、みんなで見に行きましたぉ
いいものくださいな~♪┣¨‡┣¨‡

結果は見てのとぉり・・・_| ̄|○ il||li





a23.jpgお気に入りの場所で( ゚д゚)ボーっとしてる様子。
ここの波音に癒されますb








a24.jpg仲良しさんのお気に入りの場所へ連れてってもらいました♪
この場所もいいとこだねb

なんかラブラブな2人ですな・・=ャ(・∀・)=ャ






a25.jpgお友達のママがメグ服で登場♪
ホレてしまい、愛の告白中(ノ´∀`*)
あっさりフラれてしまいましたw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






a11.jpg武器屋でバイト中d(。ゝд・) ♪
お客さん誰も来なかったわ(ノД`)










badf6ca3.jpgクエ行こうとしたら、橋が・・・_| ̄|○ il||li
みんなで修復作業しましたヽ( ´ー`)ノ

うちのきこりが名前載りました★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

でも1番頑張ってくれたのは、お水運搬してくれた、い○○ちゃんだったね♪
お疲れ様でしたヽ( ´ー`)ノ
PR
無題
yasu
昨日教えてもらうまで、ブログ始めたの
気付かなかったよ~。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

すごいスピードで更新されてるな~。
たまに見に来るから(*´ω`)/ ヨロチクビ

Re:無題
love
やっちゃん、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

うむうむw
更新早いのは、出来事はすぐに書かないと
忘れてしまうからなのですぉΣ(ノ∀`)ペシッ

貯めすぎちゃうと多分めんどくさくなって
書かなくなっちゃうからね~|-`)

楽しいww
まゆたん♪
読んでるとオモシロ━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━ィッ♪


・・・Nくん怖いですww

武器屋さんのカウンター越しに立ってるらぶを見て、本当にビックリして笑いましたキャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡

橋おもしろかったw
〇っくんお疲れさまでしたぁヽ(´∀`*)ノ
Re:楽しいww
love
うむうむw
橋修復、楽しかったね♪
またみんなでやりたいねb
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: love。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆