忍者ブログ
お知らせ♪
★ありがとぉございました★
・:*:(人´∀`*)・:*:・♪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
HN:
love
性別:
非公開
自己紹介:
なにをやってもカメだけど、好奇心旺盛です♪
ブログ初心者ですが、温かく見守ってください+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク♪


最新コメント
[10/29 まゆたん♪]
[10/12 あいさ]
[10/01 yasu]
[10/01 けんに~]
[09/10 魔王]
Copyright
コンチェルトゲート Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic (C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
『コンチェルトゲート』での活動日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

78b6cc06.jpgバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
コンチェ内で桜のつぼみが咲いていたので
みんなで見にいきました♪

もうすぐ花見が出来ますね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






BBで定例集会でイベントやりましたぉb

8097fffd.jpeg3月の集会は『シシマルを探せ』イベントをやりました♪

前回はすぐに見つかっちゃったので
今回は少し難易度アップで行いました('v')ニヤリ・・







6d8faf78.jpegでも、開始してすぐに、い○○ちゃんに見つかってしまいました・・
_| ̄|○ il||li

今回は見つからない自信あったのになぁ・・・(ノД`)シクシク

一緒に色んな場所に逃げてましたb





4e364c98.jpegちょっとした山を見つけたので、ここで休憩中ヽ( ´ー`)ノ

しかし・・誰にもすれ違わなかったねwΣ(ノ∀`)ペシッ
寂しくなったので溜まり場周辺をウロウロしてみることにw

するとあっさり見つかってしまいましたw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



6f1ed33e.jpeg見つけて3名に賞品渡してss撮影(`・д『☆』 !!

│д゜)ジー
や○ちゃん、すごくお似合いよw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ







51252e7c.jpegもう1つのイベント♪
3月お誕生日の魔○ちゃんとい○○ちゃんのお祝いしました♪

お2人さん、お誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
素敵に歳を重ねていってね(´∀`*)ウフフ







6151dfa0.jpeg(*´д`*)ハァハァ
や○ちゃん、大胆すぎですw

みんな(*´∇`*)オツカレサマでした♪
また来月の集会も楽しみましょう(b´∀`)ネッ!
次は何にしようかな~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
PR
無題
yasu
(;゜∀゜)=3ハァハァ
素敵な賞品ありがと~~~~~!!(*^^)v
大切に倉庫にしまっておきます!!

このカメラアングルやばくね??
主賓よりも目立ってるし~~~><

Re:無題
love
ぇ━(*´・д・)━!!!
倉庫にしまっておくの!?

これからはやっちゃんはビキニ姿でb
セクシーで( ´∀`)bグッ!
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
桜早く咲かないかな^^
まゆたん♪
集会の日に限って、つられて寝てしまってました・・・( ̄ロ ̄lll)
il||li (つω-`。)il||liグスン
来月楽しみにしています・・・(≧▽≦)ゞ

やすやすの衣装は素敵すぎです(*ゝω・)b
まゆより色っぽいわ(*´д`*)ホワワン

ぷ〇、〇っくんお誕生日おめでとう~~♪♪
・・・まゆもあと何ヶ月かで誕生日・・・Σ(゚д゚lll)
来て欲しくない・・・ね(`‐ω‐´)フゥ・・・
Re:桜早く咲かないかな^^
love
ほぅほぅφ(`д´)

まゆの誕生日にはビキニをプレゼントするわw=ャ(・∀・)=ャ
やっちゃんに負けるなw
乙女の色気出すヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: love。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆