忍者ブログ
お知らせ♪
★ありがとぉございました★
・:*:(人´∀`*)・:*:・♪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
HN:
love
性別:
非公開
自己紹介:
なにをやってもカメだけど、好奇心旺盛です♪
ブログ初心者ですが、温かく見守ってください+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク♪


最新コメント
[10/29 まゆたん♪]
[10/12 あいさ]
[10/01 yasu]
[10/01 けんに~]
[09/10 魔王]
Copyright
コンチェルトゲート Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic (C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
『コンチェルトゲート』での活動日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

623b595d.jpgチャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

ホワイトデークエ最終日ということで、
や○ちゃんと一緒にクエに行ってきましたぉヽ( ´ー`)ノ

ほんとはマルチで挑戦してたのですが、
失敗繰り返しちゃって・・Σ(ノ∀`)ペシッ
や○ちゃんにクエ付き合ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ


キーワード待ちしてる様子です♪


b614e8f8.jpg!!Σ(・ω・ノ)ノ
なんと!
σ(´д`мёが教えたキーワードが間違えていたみたいで・・(ノД`)

1人で反省している様子です(。-дノ【反省】
ほんとごめんよぉ・・・(ノД`)シクシク





872fa393.jpgや○ちゃんと無事出会えたんだけど・・
怪我させてしまってるぅ・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ロゼは調理師なので、すぐに治療を♪
2回もやられてしまったそうです・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




52075988.jpg気を取り直して先に進むことへ♪
...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

もうすぐクリアだ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







27ba0311.jpg・・・・・
無事にクリアしたのですが、その前にまたまた
σ(´д`мёのミスでやり直しになってしまったのです○┓ペコ
キーワード入れ間違えてしまっちゃって・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

気にしないで♪って言ってくれたのですが
怒られてるss撮ってみましたb
ホント迷惑かけっぱなしてごめんねぇ(ノД`)シクシク


クエ付き合ってくれて・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
やっと称号もらえた♪★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★


b83dfe4c.jpgおまけ~♪
巨像突入待ちの様子です。

みんなキレイに並んで待機してたんです|-`)
めずらしい光景でしたヽ( ´ー`)ノ



96f87329.jpg全魔にも行ってきましたぉ♪
ソロのとこで競争しましたw

あ○○ちゃんが最初で穴に落ちちゃってw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかも、ギルメまで送ってしまったといぅ・・・|-`)
楽しませてもらいましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


メンテ後は新箱が出るみたいですねぇ♪┣¨‡┣¨‡
どんなおされが出るのか楽しみヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
また、箱開けちゃうかなぁ・・('v')ニヤリ・・
PR
ウケた!
まゆたん♪
やすやすが怪我してるとこ、爆笑してしまった!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

らぶってば・・・わざとね??|-`)
そんならぶが大好きです(*ゝω・)b www

箱・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ウィッチあったら欲しいなぁ・・・(*´σー`)エヘヘ
Re:ウケた!
love
(ノД`)シクシク
ほんと申し訳なかったわ・・

今回の箱はあんまり開けなかったわ~|-`)
あんまり欲しいのなかったw
無題
yasu
(# ゜Д゜)㌦ァ!間違ったキーワードよこすな!!
な~んてねwおかげで貴重な体験できたよw
Lv50のメタボブルー強すぎです><

今回の箱は、あんまり欲しいのないな~w
Re:無題
love
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ほんとごめんよぉ(。-дノ【反省】
わ、わざとじゃないんだからね・・(´・ω・`;)
ほんと素で間違えたのwΣ(ノ∀`)ペシッ
らぶちゃもかw
みずな URL
やはりやっさんにお世話になったみずなです。
私は自分が最初の方にキーワード入れ間違えてやり直しさせてもらいましたよ~。
やっさんはホワイトデークエ、BBの乙女総ナメしてるな?
Re:らぶちゃもかw
love
(*゚∀゚)*。_。)ぅんぅん♪
ほんとはマルチで行ってたんだけど、
失敗しちゃって手伝ってもらったの♪

ほんとやっちゃんモテモテだね=ャ(・∀・)=ャ
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: love。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆