忍者ブログ
お知らせ♪
★ありがとぉございました★
・:*:(人´∀`*)・:*:・♪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
HN:
love
性別:
非公開
自己紹介:
なにをやってもカメだけど、好奇心旺盛です♪
ブログ初心者ですが、温かく見守ってください+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク♪


最新コメント
[10/29 まゆたん♪]
[10/12 あいさ]
[10/01 yasu]
[10/01 けんに~]
[09/10 魔王]
Copyright
コンチェルトゲート Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic (C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
『コンチェルトゲート』での活動日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d26c00e5.jpgチャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
もうすぐホワイトデーですね♪
コンチェでもクエが開放されたので行ってきましたぁ♪

クエ内容忘れてしまってたのでwiki見ながら
のんびり行ってきましたぉヽ( ´ー`)ノ
このクエはおされで行けるので良いですねぇ(ノ´∀`*)




少し早いですけど、バレンタインのお返しももらっちゃいました♪
倍返しということで、2つもケーキ頂きました。
★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

22日(日)にデュエリストゲートがありますね~♪
ずっとBBから大会出たいと思っていたのです・・・|-`)

サブマスのサブキャラがカンストしてたので
提案してみました('ー'*)フフ・・
おし!出ようということになり、溜まり場にみんなが集まったところで
みんなに話してみましたヽ( ´ー`)ノ

出場者3名決まってエントリーしてきました♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
チーム名なかなか決まらず・・時間かかっちゃいましたねΣ(ノ∀`)ペシッ
σ(´д`мёは【チームカメ】がよかったんだけど却下されちゃいました(´・ω・`)

σ(´д`мёも出たかったけど、pc落ちまくりなので・・(ノД`)シクシク
全力で応援することにしましたb
みんなで応援行かなきゃね♪★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

溜まり場での様子、話に夢中になっちゃって撮り忘れてしまいましたΣ(ノ∀`)ペシッ

0a4e6bdd.jpgおまけ~♪
マフクリアに行ってきました~

再構築になるかと思いきやすぐに最下層までb
ま○、ウサギだったね♪
やれば出来る子だったわ♪(*´д`*)ハァハァ





e07e63db.jpg調理師 ロゼの全魔クリアに行ってきました。
ロゼちゃん・・
あなたホントお荷物でしたよ・・・w

足なかなか集められなくて朝方まで遊んでしまいましたΣ(ノ∀`)ペシッ



PR
なんとお?!
BANX URL
とうとうBB出場ですか・・・。
これは全力応援に行かなくては!
でも、その日は恐らく仕事ですzzz

うまくすれば閉会式には間に合うかなぁ・・・。
僕の分も応援宜しく~!
Re:なんとお?!
love
(*゚∀゚)*。_。)ぅんぅん♪
バンクスの分まで応援するぉb

楽しみだわぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
無題
yasu
Du大会楽しみだね~^^
目指せ1回戦突破!!

絶対、応援に行きますよ~~!

ラブも早く新しいPC買え!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
Re:無題
love
o('ー'o)ウン♪ 楽しみだぁ♪

やっちゃんも暇な時Du練習付き合っておくれ♪
集会もあるし、忙しいわねΣ(ノ∀`)ペシッ
まだイベント内容決まってないのだぁ・・
早く決めないとw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(*'ω')むー
新しいpcか・・
やっちゃん買って♪|-`)
楽しみだね^^
まゆたん♪
DU応援がんばるぞぉ(*ゝω・)b
楽しみ^^

魔府はまさかの残り2分くらいでの到達だったねww
がんばりましたぁヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
魔府クリア付き合ってくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
Re:楽しみだね^^
love
(*゚∀゚)*。_。)ぅんぅん♪
みんなで応援行こう(b´∀`)ネッ!

またクエ一緒に行くべb
まゆ、ウサギだから寄生させてもらおう('v')ニヤリ・・
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: love。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆