忍者ブログ
お知らせ♪
★ありがとぉございました★
・:*:(人´∀`*)・:*:・♪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
HN:
love
性別:
非公開
自己紹介:
なにをやってもカメだけど、好奇心旺盛です♪
ブログ初心者ですが、温かく見守ってください+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク♪


最新コメント
[10/29 まゆたん♪]
[10/12 あいさ]
[10/01 yasu]
[10/01 けんに~]
[09/10 魔王]
Copyright
コンチェルトゲート Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic (C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
『コンチェルトゲート』での活動日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06b25b00.jpgチャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
いやぁ♪欲しかったおされGETしましたぉ♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ギルメンに譲ってもらいました~♪
ほんとゥレヾ(*´∀`*)ノスィ ♪




色んなおされ服みてると欲しくなっちゃいますぉねΣ(ノ∀`)ペシッ

23df3a7c.jpgベンダー見てたら、懐かしいお友達と会いましたぉ♪

久しぶりにお話して楽しかったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

相変わらずおされですね~♪
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )



a7b87f84.jpgメインキャラを連れてきてもらってss撮りました♪
お互いのギルドの溜まり場に使っている場所で
記念撮影しましたぉ(´∀`*)ウフフ・・

今回の箱かなり開けたらしぃでつw
さすがです|-`)b





efa04107.jpgおされ取引にお邪魔してきましたb

みんなおされ色々持ってるのね~│д゜)ジー
σ(´д`мё貧乏なので、高価なモノ買えません(ノД`)シクシク
みんなリッチなの(*´・д・)(・д・`*)ネー

σ(´д`мёも可愛いおされ( ゚д゚)ホスィ ・・
頑張ってお金貯めなきゃ・・d(。ゝд・) ♪



b2581407.jpgおまけ~♪
みんなでギルダンbb杯をしました♪
ススマルチームが20階に到着した時には
すでに戦闘が・・・_| ̄|○ il||li

やっとたどり着いたのに・・(ノД`)シクシク




b9360b5d.jpgやっぱりbbの逃げ馬には勝てませんでしたぁ(´・ω・`)
制覇してみんなで撮影♪

次は乙女チームが勝つわよb
頑張る!!(*´ω`)b




















PR
おはよ~~(≧▽≦)ゞ
まゆたん♪
まゆは最近やっとウィッチキャップの白を買いましたよぉw
やすやすに借金してまで・・・|-`)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ギルダン楽しかったねヽ(*´∀`)ノ
チーム乙女に1名オカマちゃんが紛れてましたが・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
今度は勝とうね!!(*ゝД・)b
Re:おはよ~~(≧▽≦)ゞ
love
やっちゃんに借金しちゃったのか~ポロッ(;゚Д゚)y \_
体で払うのね・・│д゜)ジー
今度ウィッチキャップ着てきてね♪
見たいわぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

σ(´д`мёも可愛いおされ探そうかな・・(´∀`*)ウフフ
借金!?
みずな URL
あ、おもわずまゆのコメントに反応してしまった…。

チーム乙女のリベンジ、また頑張りましょうね~♪
Re:借金!?
love
みずな、ウケるw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(*゚∀゚)*。_。)ぅんぅん♪
またリベンジやろうねヾ(*´∀`*)ノ
只今、計画中ですぉ|-`)b
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: love。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆