忍者ブログ
お知らせ♪
★ありがとぉございました★
・:*:(人´∀`*)・:*:・♪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
HN:
love
性別:
非公開
自己紹介:
なにをやってもカメだけど、好奇心旺盛です♪
ブログ初心者ですが、温かく見守ってください+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク♪


最新コメント
[10/29 まゆたん♪]
[10/12 あいさ]
[10/01 yasu]
[10/01 けんに~]
[09/10 魔王]
Copyright
コンチェルトゲート Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic (C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
『コンチェルトゲート』での活動日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7fed8e9d.jpgチャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
久々にゴレ捕獲しに行ってきました♪
やっぱり捕獲は飽きるのが早いですΣ(ノ∀`)ペシッ
この後すぐ飽きてクエに行っちゃいましたw

今回は最近のssを披露しちゃいますb




9061cef4.jpg


ディーダにみんなで行ってきました♪








161912b9.jpgこの日もアフォになってますΣ(ノ∀`)ペシッ
この後・・・
ススマルはディーダにやられちゃいました(ノД`)シクシク
戦闘不能になったので、カメラマンになろうと思ってましたが
リヴァで生き返りましたヽ( ´ー`)ノ

倒れたss撮り忘れちゃいましたw





9d97f001.jpg倒した後にパシャ♪
1名ちびっこが隠れています|-`)ふふふ・・
魔○ちゃん、ちっちゃいぞw=ャ(・∀・)=ャ











696c8c11.jpg溜まり場で遊んでみました♪
イモムシみたいw
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \








787728a3.jpg変な物体です♪
それにしても狐ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )








7294f48c.jpgかまくら遊びしてたらなんと!!
あ○○ちゃんに燃やされました・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!








まだまだss撮りましたが、今回はこのへんでヽ( ´ー`)ノ
PR
ウケるww
まゆたん♪
ディーダは怖かったわ(il´▽`)ノ アハハ・・・
2回目に行ったときは死ななくて本当に良かったです・・・(≧▽≦)ゞ

アフロいいねww
今度見つけたら別な色も購入しないといけないかしら・・・w|ー゚)フフフ・・・
Re:ウケるww
love
アフロ探してくれてヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
ほんと嬉しいわ(*´ェ`*)
大事に使うね♪

ディーダ楽しかったねー♪
また一緒に行こう(b´∀`)ネッ!
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: love。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆