忍者ブログ
お知らせ♪
★ありがとぉございました★
・:*:(人´∀`*)・:*:・♪♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
HN:
love
性別:
非公開
自己紹介:
なにをやってもカメだけど、好奇心旺盛です♪
ブログ初心者ですが、温かく見守ってください+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク♪


最新コメント
[10/29 まゆたん♪]
[10/12 あいさ]
[10/01 yasu]
[10/01 けんに~]
[09/10 魔王]
Copyright
コンチェルトゲート Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic (C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
『コンチェルトゲート』での活動日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6688292d.jpgチャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

少し前ですが皆でシルトへ行ってきました♪
みんなでスキルを買いに行ってきましたよヾ(*´∀`*)ノ





σ(´д`мёはクエがよく分かってなかったので連いていくだけでしたΣ(ノ∀`)ペシッ
高サードは貰えなかったけど、スキルは買えたのでよかったです♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

頑張ってスキル上げしなきゃ・・♪(*′I`)ノ 


45487f1e.jpg塔↑目指そうといぅことで行ってきました♪

何故かコタツを連れていくと魔○ちゃんがよく落ちちゃうのでつ(´・ω・`)ショボーン
落ちながら固まりながらでなんとか25階ボスまで行ってきました|-`)b

続きはまた今度行くことにヽ(´ー`)ノ




回線不調な魔○ちゃんとDuやってみましたぉb
今なら勝てるかも♪・・・という期待をしてましたが、やっぱり勝てませんでした(ノД`)シクシク
やはり・・
魔○おそるべし・・(((( ;゚д゚))))


b94ace11.jpgナクゥバにも行ってきましたぉ♪
頑張ってみたんだけど撃沈してしまいました(´;ω;`)

またリベンジしに行かなきゃね(ノД`)






08b5275c.jpgある日の溜まり場での様子♪

あ○○ちんが魔○ちゃんを燃やしました│д゜)ジー
ssちゃんと撮れてた♪
★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★




PR
無題
魔王
コタツウイルスは危険だヽ(`Д´)ノ
Re:無題
love
(*-`∀-)ψヶヶヶ...
コタツウイルス最高♪♪ヽ(´ー`)ノ

コタツのおかげで魔王ちゃんもカメ仲間になったしねb

★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: love。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆