忍者ブログ
お知らせ♪
★ありがとぉございました★
・:*:(人´∀`*)・:*:・♪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
HN:
love
性別:
非公開
自己紹介:
なにをやってもカメだけど、好奇心旺盛です♪
ブログ初心者ですが、温かく見守ってください+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク♪


最新コメント
[10/29 まゆたん♪]
[10/12 あいさ]
[10/01 yasu]
[10/01 けんに~]
[09/10 魔王]
Copyright
コンチェルトゲート Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic (C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
『コンチェルトゲート』での活動日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

3連休をまったり過ごしているラブです♪
前日に休んでいいよって言われても・・・予定なんか立てれないでつw(´・ω・`)
3連休なんか滅多にないとこなので旅行でも行きたかったなぁ・・(ノД`)

予定もなくぐ~たらに過ごしてます(ノ∀`)タハー
普段はめんどくってなかなか行けないクエにも行ってきましたよb

まずはヒヨコ屋敷にスキルを買いに行ってきました♪
1人で行くのは初めてだったのでちゃんと進めるか不安でしたΣ(ノ∀`)ペシッ

予想通り・・・
ヒヨコ酒でうまく運べず悪戦苦闘しました(ノД`)
何度諦めて帰ろうかと思ったことか・・(´・ω・`)

無事にスキルを買うことが出来ましたヽ(´ー`)ノ
ヒヨコも間違えなかったし(ノ∀`*)ノヨカッタ ♪

(ssは撮り忘れましたΣ(ノ∀`)ペシッ


97442b2d.jpgお友達とスキル買いに行く為に、下準備に♪
意外とあっさり実が集まったのでこのまま出発することに~
...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

スキルもあっさり買えましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
先に進もうとしたら・・途中で迷子にw( ゚∀゚)・∵.
奥に行けた時には時間が来たようで・・入り口に飛ばされました♪
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



こんなとこで迷子ーー!?ってとこで迷子になったんですよー♪
本気で先に進めず悩んでましたw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
進めた時には大爆笑でしたw。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


塔↑も目指して行ってきました♪
やっぱりシルトは重いようで落ちまくりでした(ノД`)シクシク
30階まで辿り着いてボスだー♪と期待して行きましたが・・
!!
鍵がいるのーーー!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


泣きながら帰りましたぉ(ノД`)シクシク

次は鍵も持参で行かないとねd(。ゝд・) ♪


968ea3f7.jpg夜中にシルト巨像が出没!
急いでシルトへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

今度こそ落ちませんよぉに・・・(´・ω・`)
戦ってる時は落ちないよぉに無言で見守ってましたぉ。





ボス倒してぷ○ちゃんの一言『シルト巨像よえぇ』と言った瞬間
エラー落ち・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

急いでリベンジへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


8d299a72.jpgうちのレイカがカメすぎて間に合わず・・・(ノД`)シクシク
Lv低い子や看板ペットまで参戦することにΣ(ノ∀`)ペシッ

次こそ落ちませんよぉに・・。
見守りつつssはちゃんと撮りましたb





621f7691.jpg
うちの看板ペットの勇敢な姿をパシャ(`・д『☆』!!


死なずに生き残ってたんですぉb
とっても運のいい子なのでしたヽ(´ー`)ノ








無事にクリアできてよかったぁ♪
何度も挑戦してたからほんとに嬉しかったんです★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

次は新巨像にも挑戦したいなぁ♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク






 

PR
無題
魔王
あまりに弱すぎて喋ってしまったorz
Re:無題
love
ほんと一言いった瞬間だったもんねw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

また巨像出たらクリア手伝ってくださいヽ(´ー`)ノ
今度はまゆも・・・
まゆたん♪
シルトの巨像連れてって!!|-`)
そして新しい巨像にも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

た・・・楽しみにしてるからね・・・|-`)じーーー
Re:今度はまゆも・・・
love
ぉぅd(。ゝд・) ぃぇ♪
シルト巨像&新巨像一緒に行こうぜb

今日新巨像行ってきたぉ(*´д`*)ハァハァ
次回のブログにでも書こうかな♪(´∀`*)ウフフ
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: love。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆