忍者ブログ
お知らせ♪
★ありがとぉございました★
・:*:(人´∀`*)・:*:・♪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
HN:
love
性別:
非公開
自己紹介:
なにをやってもカメだけど、好奇心旺盛です♪
ブログ初心者ですが、温かく見守ってください+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク♪


最新コメント
[10/29 まゆたん♪]
[10/12 あいさ]
[10/01 yasu]
[10/01 けんに~]
[09/10 魔王]
Copyright
コンチェルトゲート Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic (C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
『コンチェルトゲート』での活動日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5985551c.jpegチャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
ペット育成に少々疲れ気味のラブです。

マフで上げているのですが・・マフ飽きたぉ~(ノД`)シクシク
青ゴレもう見たくないヽ(`Д´)ノ
早く別の狩場に行きたいです。。



昨日、ログインキャンペーンの賞品配布されてました♪

6931e5bc.jpg│д゜)ジー
昨日配布された封印されし箱が入ってます♪
さっそく開けてみましょう♪

良いモノが出るといいな・・ルンルン((´I `*))♪







c8e03a32.jpgエレカントシューズでした。

(*'ω')・・・・・
いらにゃいよぉ・・・・






37f530df.jpg(*'ω')・・・・・

もっと良いのおくれぉ・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。







他にはキューブ、マテなどでした・・・_| ̄|○ il||li
まぁ、期待はしてなかったけどね・・

続いて、不思議な宝箱ALLが販売されましたね♪
開ける気はなかったんですが・・・
いつもの誘惑に負けてしまい開けちゃいましたΣ(ノ∀`)ペシッ

Σ(・ω・ノ)ノ!!
1発で天使sゲット♪★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★
さっそくメインキャラに着せてみたのですが、似合わない!!_| ̄|○ il||li

ddf7333b.jpg


っということで、
封印術師さんに着せちゃいました♪

良いおされゲットして満足♪満足♪
v(。・ω・。)ィェィ♪





1e20e29c.jpgおまけ♪
調子に乗って不思議な宝箱ブロンズにも手を出してしまいました|-`)b

結果はスリッパ♪
(。-`ω´-)ンー
手を出さなければよかった・・・(´・ω・`)


PR
ほんとは?
ニゴ
あと何回やったんですか? 先生の事だから金5回くらいかな??
私は金2回やって両方フェアリーでしたよ~
Re:ほんとは?
love
|-`)??
金1回と銅1回しか開けてませんぉb

狙いはゴージャスsなので・・♪
ゴージャスs出たら、開けまくりですぉヽ( ´ー`)ノ
無題
あいさ
実に順調に更新してますな^^

その引きの強さはじつにうらやましす。
Re:無題
love
|-`)フフフ・・・
あいちゃも開けてみるのだb
意外にあっさり出るかもよ=ャ(・∀・)=ャ

ブログ更新はどうやらウサギのようですb
+:-:+カメブログ+:-:+なのにねw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もっと
まゆたん♪
ししまるさまを出してください(*´д`*)ホワワン
ブログで活躍する姿をたくさん見たいです!!ヶラ((*´∀`*))ヶラ

た・・・宝箱かぁ・・・いいなぁ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
まゆもやっちゃおうかな(ΦωΦ)ふふふ・・・
でも絶対変なの出そうだ!!Σ(T∀T;)
Re:もっと
love
ぉぅd(。ゝд・) ぃぇ♪
要望どぉり獅子丸登場させますねヽ( ´ー`)ノ

まゆも宝箱あけちゃえ=ャ(・∀・)=ャ
日頃イイコにしてたら、良いおされ出るらしーよ・・|-`)
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: love。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆