忍者ブログ
お知らせ♪
★ありがとぉございました★
・:*:(人´∀`*)・:*:・♪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
HN:
love
性別:
非公開
自己紹介:
なにをやってもカメだけど、好奇心旺盛です♪
ブログ初心者ですが、温かく見守ってください+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク♪


最新コメント
[10/29 まゆたん♪]
[10/12 あいさ]
[10/01 yasu]
[10/01 けんに~]
[09/10 魔王]
Copyright
コンチェルトゲート Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic (C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
『コンチェルトゲート』での活動日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
Lv上げばかりでそろそろ飽きてきちゃいましたΣ(ノ∀`)ペシッ
滅多にやらない捕獲をしてきましたぉb

Lv上げで篭るのは平気なのですが、捕獲で篭るのは嫌いなのでつw
ほんとっ、すぐに飽きちゃいますΣ(ノ∀`)
今日はそんなσ(´д`мёの捕獲の様子をどうぞヽ( ´ー`)ノ

424aab69.jpgイイコ捕れますよぉに・・・♪えぃ!!
(*'ω')むー
しぶといヤツめ!早く捕獲されちまぇ!必死にカード投げ続けてて、
実は、ペット枠に空きがなかったことはナイショ|-`)




739aa70f.jpg少し飽きてきて、一緒に狩りしてたレ○ちゃんの
捕獲の邪魔してました=ャ(・∀・)=ャ









2b9461a7.jpg飽きてきたσ(´д`мёに気付いたらしく、
一緒に休憩してくれましたヽ( ´ー`)ノ

邪魔ばっかりしてごめんね(。-дノ【反省】








64b42747.jpgこんな事して遊んでました♪
江戸時代の拷問風景!
ひぃ。。こわい(((( ;゚д゚))))アワワワワ







ebee7ee6.jpg別で捕獲していた い○○ちゃん登場♪
Σ(・ω・ノ)ノなんと!!
あっさりイイコ捕獲してました!
うちらより後から捕獲始めたのに・・ヽ(`Д´)ノ
こんなイイコをあっさり捕るとは・・・_| ̄|○ il||li





739682e5.jpgい○○ちゃんに負けられん!!
捕獲にやる気が出てきて再開d(。ゝд・) ♪
イイコ捕ってやるんだっヽ(`Д´)ノ







579a3bc9.jpg


・・・・・・・・


でもやっぱり、飽きちゃったんです・・・





b43f84ed.jpgまたまた、休憩中ヽ( ´ー`)ノ
捕獲時間より休憩時間が長かったといぅ・・・|-`)b

もちろん、イイコは捕れませんでしたb
レ○ちゃんは朝まで頑張るらしーw
さすがド変態ヽ( ´ー`)ノ
やることが変態すぎますw



やっぱり捕獲は苦手です(ノД`)
だって!飽きちゃうんだもん・・・|ョェ・´。)


ab030a2a.jpgおまけ♪
2PTでマフ狩りへ♪
みんなと合流したので記念にパシャ♪(`・д『☆』 !!






6193af1a.jpg溜まり場での風景♪
ん!?
み○○が2人!?








01ae7649.jpgみ○○の2ショット♪
(*'ω')むー
よく見るともう1名・・(誰??w。゚(゚ノ∀`゚)゚。

※先にブログに載せちゃいました○┓ペコ
  本人の承諾済みです。
    詳しくはリンクより*つっこみ修行十数年* をご覧ください
 (まだ載せておりませんがそのうち更新されるかと・・|-`) 

PR
変態ですが?
ニゴ
お疲れ~~ヾ(´ー`)ノ
ド変態なんて・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

しかし凄まじい飽きっぷりでしたなぁw
いつの間にかssも隠し撮りされてました~
これってド変態なんじゃ!?

こんな立派なブログだとは思いませんでした~(/ー ̄;)シクシク 更新頑張ってね~
Re:変態ですが?
love
おおぅ♪
ニゴちゃん、いらっさ~いヽ( ´ー`)ノ

昨日はいいの捕れたけ??|-`)
ほんとっ、捕獲は飽きるわΣ(ノ∀`)ペシッ

最近ss撮るのが趣味になってるんです|-`)b
油断してると盗撮されますぉ=ャ(・∀・)=ャ
ハロー
みずな URL
ダブルみずなを出演させていただきましてありがとうございます♪
SSでみると以外に大きさの違和感ないですなあ。

じつはキャラつくるのが目的だっただけで
ブログのネタ考えてないんだ…。
どうしたらいいと思う?
Re:ハロー
love
!!!
ブログネタのキャラではなかったのね~|-`)
ブログネタにするべきだぉb

(。-`ω´-)ンー
ネタか~・・・・
バンクス先生なら引き出しいっぱいありそうだから
相談しては?w=ャ(・∀・)=ャ
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: love。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆